遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

【 必読!! 】汗かきを止める方法

スポンサーリンク

f:id:foward7:20160720225416j:plain

 

私は、めちゃくちゃ汗かきです

夏場などは、少し動いただけで汗だくになります
 
 
顔と頭のてっぺんから汗が吹き出してきます
コップの水を浴びたようになります
自分でもジワッと滲んでいるのが分かります
拭いても、拭いても汗が沸き上がってきます
 
あまりにも汗かきなので周りから「大丈夫?」
と心配されます

「大丈夫じゃない!」

※心の叫びです

 
夏のイベントは好きですが、暑さは嫌いです
 
 
こちらの記事もおすすめです
 
少し動いただけで汗を拭いて、タオルを使う感じ
です。タオルも何回も使うのでビチャビチャです
 
 
何かいい方法は、ないかと探していました
医者にも聞いた事があります
はっきり覚えていないですが神経を切れば汗を
止める事ができると言われました
 
止める事ができるけど副作用で顔の表情変わら
ず固まると言われました
 
鉄仮面という事です 
絶対嫌やろ!
このヤブ医者が!! 
何かないか、何かないかと探し続けていたので
すがついに見つけました!! 
 
最近、アマゾンでシンプルで強力な汗かきを止
める商品を見つけて買いました
 
 
汗止め帯 」というものです

 

f:id:foward7:20160722124038j:plain

 

 

f:id:foward7:20160722124052j:plain

 

f:id:foward7:20160722124022j:plain

 

知らんかった―

 

価格は2,037円でした

 

汗は完全には、止まりませんが確かに汗が出る

のが少なくなりました。仕事で汗をかく時にすぐ

分かります

 

 気がつけばジワッと出ている感じです
汗の量が3分の1ぐらいになりました
 
あんなに汗で困っていたのに嘘みたいです
充分すぎる機能です
 
なんでもっと早く知らなかったんやと後悔しました
 
 
汗かきで困ってる人は試してみる価値は、あると思います
 
 
乳首の五センチ上ぐらいに巻きます
めちゃくちゃ汗かきなので少しキツめに
巻いています
 
 
最初は安い買い物なんで期待してませんでした
汗が止まればラッキーみたいな感じでしたが
予想以上に汗が止まり、いい買い物でした
 
 
マジでおすすめの商品です
もう手放せなく、なりました
 
 
以上、【 必読!! 】汗かきを止める方法…という記事でした
 

 

 
こちらの記事もおすすめです