遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

無理なく 【 簡単に痩せる方法!?】知りたくないですか?

スポンサーリンク

f:id:foward7:20160710130148j:plain

 

無理なく簡単に痩せる方法があります

知りたくないですか?方法はめちゃくちゃ簡単です

 

 

紙と鉛筆と体重計を用意して下さい。もしくは、スマホでも良いです。

この方法は、レコーディングダイエットと呼ばれています。

知ってる人もいるかも知れませんね 

 

レコーディングダイエットやり方

 

やり方はいたって簡単

 

1・朝、体重計で体重を測る

2・朝食をノートかスマホに記帳

3・昼食をノートかスマホに記帳

4・おやつや日中食べた物を全て記帳

5・夜食べた物をノートかスマホに記帳

6・夜、体重計で体重を測る

 

これを、毎日続けて下さい

めっちゃ簡単じゃないですか!!

 

こちらの記事もおすすめです

1食の食事代を50円以下に抑えて腹満腹になる方法 - 遊食伝 雑記帳

foward9.hatenablog.jp

レコーディングダイエットがいいわけ

 

このダイエットがいい理由がたくさん有ります。

お金がかからない、手間がかからず続けられるからです。

 

 日中に口にする物全てを書き込むか記憶する事によって、夜、体重を測った時に少し体

重が増えていれば日中のあの食事がマズかったと分かるし、今度から改善しようとなる

訳です

 

私もこの方法によって、リバウンドもなく無理なく少しづつ痩せる事ができました

 

 ジムに高いカネ出して通う必要もないし、ライザップに行く必要もないです。

ジム行ってもなかなか続かなくないですか?

 

 

youtu.be

 

youtu.be

岡田斗司夫さんも、めちゃくちゃ痩せてますよね

本当にビックリします。最初病気かと思いました(笑)

 

 ダイエットしようか考えている人、ダイエットして

いるけどなかなか上手くいかない人にもオススメです

 

 まとめ

 

ダイエットは、無理していても絶対続きません!

食べたい物を我慢したりしても絶対楽しくないですよね

何といっても手軽に出来るのが1番です

これがダイエットを続かせるコツです

 

 

 以上、 無理なく【 簡単に痩せる方法!? 】知りたくないですか?…という話題でした

 

こちらの記事もおすすめです

1食の食事代を50円以下に抑えて腹満腹になる方法 - 遊食伝 雑記帳

 

foward9.hatenablog.jp