遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【 M-1グランプリ 】歴代優勝者を紹介する!!

1年に1回開催されるM-1グランプリ が楽しみです!優勝して人気者になったコンビが数多くいます。歴代優勝者を紹介します!!

絶対おすすめ!!【 人気 】 YOU TUBER  その2

おすすめのYOU TUBERその2です!それぞれ個性があって面白い!!1人で活動しているYOU TUBERもいればコンビやチ ームで活動しているなど様々!

絶対おすすめ!!【 人気 】 YOU TUBER  その1

ヒカキンやはじめしゃちょーだけじゃなく、すごく勢いのあるYOU TUBERがドンドン出てきます。今、勢いのあるYOU TUBERを紹介します!

【 YOU TUBE 】 累計登録者ランキング ベスト10!!2016年8月現在

YOU TUBEに動画投稿しているTOP YOU TUBERベスト10のランキングを出してみました!!

海外サッカー2016年夏 【移籍金ランキング】 TOP10!!

サッカーの高額移籍金が話題となったサッカー界ですがポグバ以外にも様々な選手が移籍しました。今回はトップ10を まとめてみました!

【速報】 山中慎介V11 !!長谷川穂積 3階級制覇!!ボクシング世界戦結果

2016年9月16日、大阪のエディオンアリーナで世界チャンピオンの山中慎介と挑戦者長谷川穂積が戦った。その試合について書きたいと思う。たくさんの感動が生まれた!!

【ネタバレ有り】 最近見たドラマ 【フィアー・ザ・ウォーキングデッド】の感想 

最近見た海外ドラマは、dtvで見たフィアーザ・ウォーキングデッドです。放送されると知って楽しみにしていた。dtvに入っているがウォーキングデッドを見る為に入っている。それだけ、おすすめのドラマです!!

香川真司のプライベート生活 【 結婚 】と【 彼女 】は

サッカー日本代表でヨーロッパの強豪であるドイツのボルシアドルトムントに所属している香川真司選手に関することやプライベートについて書いていきたいと思います。

ブログ2ヶ月目結果報告

ブログ2ヶ月目報告 目標達成しました!!「やったーうれしい!」1ヶ月目に6000pvという目標を立てたのですが、何とか目標を達成できました。少し無理かなという目標の方が良いですね!

市川海老蔵と小林麻央 【現在の病状】 【ステージ】 【病院】 まとめ

歌舞伎役者としてとても有名で活躍をしている市川海老蔵は、2010年に小林麻央と結婚をしています。 とても幸せな市川家でしたが、妻であり母親である小林麻央に乳がんが見つかります。乳がんが発覚した時には会見を開き、マスコミを前に淡々と病症のことにつ…

【保存版】見ないと損する!超おすすめ人気はてなブロガー 7人を紹介

はてなブログのおすすめ人気ブロガーを7人集めてみました! たくさんいるはてなブロガーの中でも 特におすすめの7人です!!