遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

心にグッとくる 【 サッカー選手名言集 】~最大級~その2

スポンサーリンク

Soccer players

 

 

 ロベルト・バッジョ

 

思いついたプレーの中で、いつも一番難しいものを選択する事にしている

 

本田圭祐

 

成功するために、一番大事なことは自分に打ち勝つことと思うんですよ

 

  

リオネル・メッシ

 

僕は生まれながらの天才ではない。努力の人間なんだ

 

 

フランチェスコ・トッティ

 

俺はローマで生まれ

 

ローマで育ち

 

ローマで死ぬ

 

 

アレッサンドロ・ネスタ

 

この先は通行止めだぜ

 

 

ラモス瑠偉

 

魂でサッカーを愛した男を覚えてほしい

 

 

ロマーリオ

 

有名になりたきゃ何も考えずに俺にパスをよこせ       アシスト王にしてやる 

 

 

 

 

クリスティアーノ・ロナウド

 

苦しみのない栄光などない

 

 

マラドーナ

 

人生はサッカーであり、サッカーこそが人生

 

 

カリム・ベンゼマ

 

最高のベンゼマを披露すると約束する

 

 

中村俊輔

 

誰よりも練習する事、それが必ず自信になる

 

 

アーセン・ベンゲル

 

批判に応える唯一の方法は試合に勝つ事だ

 

 

ズラタン・イブラヒモビッチ

 2位は最下位と同じ

 

 

モウリーニョ

 

私のサッカー辞典に恐れという言葉はない

 

 

まとめ

 

どの言葉も胸に響いて印象的な言葉ばかりです!!

 

クリスティアーノ・ロナウドの「苦しみのない栄光などない」が好きですねー

 

心にグッとくる 【 サッカー選手名言集 】~最大級~その1

 

以上、心にグッとくる 【 サッカー選手名言集 】~最大級~その2…という記事でした