遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

外回りの仕事中、どうしても疲れてる時におすすめの方法!

スポンサーリンク

 

f:id:foward7:20160724215038p:plain

 

外回りの仕事中どうしても疲れてる時はどうしてますか?

 

 前の日、飲み過ぎた!とか寝るのが遅くなって疲れがとれない

という時ないですか?

 

私は仕事で外回り時、昼御飯の時に時間があれば快活CLUBという

漫画喫茶のリクライニングシートに行くことにしてます

大人1人が横になれる、十分なスペースがあります

 

f:id:foward7:20160724213450j:plain

 

快活CLUBは業界(全国)No.1の店舗数を誇るコミック&インターネット

カフェです。

 

バリのリゾート空間を再現した店内では、ゆたりくつろげる

様々なタイプのお席でコミック・雑誌、インターネットは

もちろん、オンラインゲームシネマ・アニメなどの動画、

テレビの閲覧などをご利用いただけます。

 

 

また、大人数で楽しめるよう、豊富なコンテンツをご用意いたしました。

 あなたのご利用シーンに合わせた遊び方でご利用いただけます。

完全会員制のご安心してくつろげる極上のリラクゼーション空間を

お楽しみください。

 

店舗料金案内

www.kaikatsu.jp

 

まとめ

 

価格は、他の漫画喫茶に比べて高いかなと思いますが、

お店に清潔感がありますし接客態度もいいので、利用しています

全国No.1の店舗数を誇ると聞いて納得です。利用して気持ちいいです

 

 

接客態度が悪ければ、気分悪いですからね!

漫画喫茶は、静かで周りに騒ぐ人もいないのでおすすめですよ!

  

 

席もリクライニングだけじゃなくて様々なタイプがあります

 私は、疲れが1番良く取れるのでリクライニングにしてます

 

 

ジュースなども、飲みたい分だけ飲めますしランチメニューなどは、

パソコンから注文できます

オンラインゲームなども、あります

 

普段は、めったに行かないんですがどうしても疲れている時や

体力を回復したい時などは快活CLUBに行って体力を回復するようにしてます

   

少しの時間、体を休めて横になるだけで疲れがとれますし昼からバリバリ仕事できます

よ!! 

 

 

以上、外回りの仕事中、どうしても疲れてる時におすすめの方法…という記事でした

 

 

こちらの記事もおすすめです

 

www.yushokuden.com