遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

YOU TUBEで話題の桐崎英二の中毒性がヤバイ!!

スポンサーリンク

f:id:foward7:20160717195703j:plain

 

YOU YUBERで次の天下をとると言われている桐崎栄ニを知っているだろうか

 

 YOU YUBEでお笑い番組を見ていた時,関連動画でたまたま彼の動画を見つけてすっかりハマってしまった

 

おすすめの動画を数本載せておく

 桐崎栄ニといって現役高校生です

もちろん仮名です(笑)

家族ネタ、ドッキリネタ、食べてみた動画が多い

 

妹の部屋に針金カギで侵入したら・・・

youtu.be

 

 動画に勢いがあり、テンポが良くおもしろいので

動画再生回数が伸びている

 

YOU TUBEは動画再生に応じて収益が上がるので動画再生でかなり儲けてい

る人もいるようだ

 

 

関連動画

ユーチューバー年収 そんなにもらっているの?ランキングを出してみた - 遊食伝 雑記帳

foward9.hatenablog.jp

松阪牛サイコロステーキ【妹、親父】

 

youtu.be

 

 

桐崎栄ニ1000円ガチャ1万円分やった

youtu.be

 1000ガチャやってみたは、他のYOU TUBERでもやっている人が多い

 

 桐崎栄ニVS水溜りボンド

youtu.be

他のYOU YUBERとのコラボもしている

ピンポンダッシュ、自分の家でやる

youtu.be

 

妹が兄貴にドッキリしてみた!【 爆竹 】

youtu.be

 

まとめ

どうですか、めちゃくちゃセンスあると思いません

か?まだ、17歳の現役高校生ですよ

 最初、見た時コイツは売れると思いました!

 

 

少し、好き嫌いのあるタイプかもしれません

桐崎栄ニは、動画投稿を引退していたのですが、復活しました

 

 

噂では、民間のバスの中でイタズラというか

過激な動画を行いそれが、高校に連絡が入り

ユーチューブ動画投稿辞めるか、高校を退学になるか言われたそうです

  

 

桐崎栄ニは、ユーチューブは「今だけだけど学歴は一生だから」

という理由で動画投稿を辞めたたらしい

あくまで噂です

 

理由は、詳しくわかりませんが復活できて良かった将来は、どういった道に進むのか?

 

 

 動画再生回数も多ければ100万再生以上あるので将来、動画投稿だけで生きていくのは可能だろう。今もYOU TUBEだけで十分な収入があるだろうから、バイトしなくても

いいだろう

 

 

桐崎英二には、無限の可能性がある

 

 

 将来は、ヒカキンやはじめしゃちょーみたいに

YOU TUBER事務所のUUUMに入るのか?

それも、また楽しみだ

 

 ※追記 2016年 UUUMに所属しました

このニュースを聞いた時はビックリした

 

 

そうなると、動画にも規則がついて個性がなくなるような気がする

個人的には 事務所などに所属せず、自由に動画投稿をして欲しい 

 

 

以上、YOU TUBEで話題の桐崎英二の中毒性がヤバイ!!…という記事でした

 

 

こちらの動画もおすすめです

 

foward9.hatenablog.jp