遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

トイレ掃除をして運をアップしよう

スポンサーリンク

Fountain

 

皆さんは、毎日続けている事ありますか。 顔を洗う? ヒゲを剃る? 恋人に電話?    

 

どれも当たり前の事ですよね。私は、毎日5分だけですがトイレ掃除と玄関掃除を続け

 

ています。毎日掃除するのでキレイな状態を保てます   玄関掃除も、続けています

 

掃除すると気分も良くなるから不思議です

 

トイレ掃除をしている有名人

 

トイレ掃除を実践している著名人は多くてビートたけし、郷ひろみ、和田ア キ子、経営

 

者ではイエローハット創業者鍵山秀三郎、HONDAの本田宗一郎な どなど。

 

著名な人々ばかりです

 

 

もしかしたら聞いた事があるかも知れません

 

残念ながらビル・ゲイツはトイレ掃除をしているか不明でした

   

 

トイレ掃除の良いところ

 

トイレ掃除の何がいいかというと、風水的に金運と健康運がアップするらしい

 

全米の金持ちとか日本の金持ちを調査した所、トイレ掃除を習慣にする人が多かったよ

 

うです。意外です。お手伝いさんとか雇ってそうですが。自分で掃除しているんですね

 

よくトイレ掃除をアップすると金運がアップするといいま

 

 

 

人間は、21日間続ければ、習慣になるらしい3週間なら続けることができるのでは、

ないでしょうか。それもたった5分間です

 

 

 

私は、掃除するのが、もうすっかり習慣になって顔洗うのと同じくらいになりました

 

自然と身体が動いて掃除できます

 

毎日、トイレ掃除しないと何だか気持ち悪いです

 

習慣になってきているんでしょう

 

 

 

トイレ掃除続けて、以前よりも仕事のトラブルや私生活でのトラブルも少なくなった気

がします。金運だけじゃなく全体運も影響あると思います

 

これもトイレ掃除のおかげかなと、ご利益があるかなと思って続けています

 

トイレ掃除で謙虚になる

 

あとトイレ掃除をすると謙虚になれます  これは本当です

 

 自然と謙虚になります

 

トイレ掃除は、かがんで掃除しますし人間の汚いものを掃除するので

 

謙虚になれます。傲慢な人は嫌われますからね

 

ありがとうトイレ掃除!!

 

トイレの蓋を閉めよう

 

あと、トイレの蓋は閉めた方がいいらしいです開けたままだと悪い気が充満するらしい

 

 

私は、それを信じてアマゾンでトイレの便座を買いました

 

すいません、めちゃくちゃ単純なんです

 

 

 

サイズを測るのもめちゃくちゃ簡単です

 

アマゾンの商品ページに測り方なんかも載っています

 

 

 

毎日5分だったら手間にもならないし、掃除をしてキレイになれば気分もいいし金運と

 

健康運が上がるとなればやるしかないでしょ!

 

一度騙されたと思って掃除してみてはどうですか

 

 

以上、トイレ掃除をして【 金運アップ 】しよう…という記事でした