遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

【食レポ】堺市 お好み焼きの名店 美佳味に行ってきた!!

スポンサーリンク

okonomiyaki

 

今日は、大阪堺市にある、お好み焼き美佳味(みかみ)を紹介します。

 

堺市でお好み焼きと言えば必ず上位にくる名店です。

 

堺市の人は、ほとんど知っているんじゃないですか

 

 

近くを、通られた時は1度是非行ってみて下さい

 

行ってみる価値はあると思います

 

おすすめですよーーーーー

 

f:id:foward7:20160721215828j:plain

 

f:id:foward7:20160721215836j:plain

 

f:id:foward7:20160721215846j:plain

 

なかなか雰囲気のあるお店です。開店前に中にお客さんがもう中で待っていました

 

外にも2人程待っていたよ

 

 

開店時間になると続々とお客さんがなだれ混んできて店内は、満席となりました

 

平日だったのに,

 

さすが人気店!!

 

食べに行く時は早めに行く事をおすすめします

 

 

メニュー

 f:id:foward7:20160721215810j:plain

 

f:id:foward7:20160721215818j:plain

 

奥の席に通されました

f:id:foward7:20160721215913j:plain

 

焼きそば

f:id:foward7:20160721215740j:plain

 

チーズ玉焼き

f:id:foward7:20160721215723j:plain

 

f:id:foward7:20160721215928j:plain

 

あんまり、うまく写真が撮れてませんが味は美味しいです!

まとめ

頼んだメニューは焼きそばチーズ玉焼き豚玉焼きを頼みました

 

どれも美味しかった!!

 

お好み焼きがウマすぎて2枚頼んだよ! あと値段安すぎやろ

 

 庶民の味方です!

 

 

 

気になったのが、チーズとか豚肉の量がもう少し欲しかった・・・

 

値段は、めちゃくちゃ安いし、他店ではなかなかこの価格ではないと思うが、

 

もう少し具が多くても良いですね

 

ペロリと平らげたので2枚目が欲しくなりました

 

 

  

お好み焼きや焼きそばは、出入口の前に鉄板があり焼きたてを持ってきてくれます

 

もちろん始めから自分の所で焼く事もできます

 

2階にも座敷が有って、たくさんの人が座れます。落ち着いて食べるには、2階がいい

 

んじゃないですか?

 

 

味もおいしいし、価格も安いので庶民の味方です

 

あと店員も元気があり気持ち良く食べれます

 

 

何でこんなに人気があるのかと考えましたが、やっぱり値段が安いのと

 

結構ボリュームがあります。お得感があります!

 

 

 

入口には、俳優の大沢たかおや歌手の円ひろしの写真が飾られてました

 

 芸能人もちょくちょく来るみたいです

 

 

堺市近辺でお好み焼きが食べたくなったら

 

有名人気店のお好み焼き美佳味おすすめです!!

 

 

以上、【食レポ】堺市 お好み焼きの名店 美佳味に行ってきた!!…という記事でした