遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

【 食レポ 】 激ウマ!人気のお好み焼き 堺なかもず 錦わらいを食す!

スポンサーリンク

f:id:foward7:20170103224228j:plain

 

人気のお好み焼きわらい

おもに京阪神に店を出店しています
 
東京にも1店出店しています
 
たまにお好み焼きが食べたい時は
 
わらいに行きます
 
 
雰囲気も気取ってなくて好きです
 
 

店舗

京都エリア

錦本店(大丸北店)
洛西店
吉祥院店
松井山手店
伏見桃山 店
西院店
京都駅ビル店
 

大阪エリア

道頓堀店
箕面小野原店
高槻店 
イオンタウン豊中緑ヶ丘 店  
吹田店
 堺中百舌鳥店
佐井寺店  
堺鳳店
喜連瓜破店
梅田茶屋町店
門真店
八尾店
泉北店
堺福田店
泉大津店
羽曳野店
 

兵庫エリア

宝塚店  
 尼崎東七松店  
 伊丹野間北店
垂水店
伊丹池尻店
 
滋賀エリア
南草津店
 

奈良エリア

イオンモール奈良登美ヶ丘店
大和高田店
奈良西大和ニュータウン店 
 

東京エリア

駒沢公園通り店
 

わらい焼きとは

オムそば風お好み焼きでやわらか麺と、とろーと半熟玉子が 混ざり合っています。

 

写真では、分かりずらいですが、結構ボリュームがあります

 

普通のお好み焼きより、一回り大きいです。わらい得ランチを頼みました

 

 

 わらい焼にごはんと味噌汁がついています

 

 わらい焼にすごいボリュームがあるので

 

これだけでお腹いっぱいになります

 

わらい焼きを食べてみて

大きいサイズのお好み焼きです

 

お好み焼きの中にそばが入っていました

 
 
表面と中身はふわふわで
 
普通のお好み焼きとは、違いました
 
 
大きさも、普通のお好み焼きと違い
 
一回り程、大きいです
 
味はおいしかったです
 
ソースがまろやかで、マヨネーズとよく合いました
 
  

店内

 

 店内は広くて、たくさんの人が入る事ができます

 
ごちそうさまでした。また、行きたいです!

 

 

以上、【 食レポ 】 激ウマ!人気のお好み焼き 堺なかもず 錦わらいを食す!という記

事でした