遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

ユーチューバーヒカルとは

スポンサーリンク

f:id:foward7:20170420233121j:plain

 

 

 

今、最も勢いと伸びがあるユーチューバーと言えばヒカルだろう

 

名前がピンとこなくても「祭りくじ動画が有名だ

 

金持ちユーチューバーと言えばピンとくるかもしれない

 

湯水のようにお金を使っている

 

ユーチューブを見る時、ついつい見てしまう

 

話術が巧みだし人を惹きつける力がある

 

毒説を吐いても許される 嫌味がない

 

特な性格だ

 

有吉と同じだ

 

そんなおすすめユーチューバーヒカルを紹介します

 

少しクセがあるので好きと嫌いがハッキリ分かれると思う

 

 

ヒカルの経歴

 

本名   前田圭太

 

住所   兵庫県姫路市

 

誕生日  1991年5月29日

 

年齢   25歳

 

身長   175㎝

 

学歴   神崎高校

 

兄弟   2つ上の兄 まえす

 

事務所  VAZ,next stage

PDRが事務所のGENESIS ONE(ジェネシス ワン)を辞めた 

職業

 

 現在、自分の会社の社長である、今年6年目

 

   営業職を得て18歳の頃からネット関係の会社を経営

 

 情報商材と言われている

    

 

ユーチューブの収入は本業に比べると微々たるものらしい

 

本業がとてつもなく稼いでいるらしい

 

想像もつかない金額だ

 

噂では月収1000万だとか・・・

 

 

1 自分の会社の社長

 

2 株式会社VAZの執行役員

 

3 ユーチューバー

 

と3つの顔を持っている

 

 

ヒカルはなぜ金持ちなのか

 

20代に情報商材やアフィリエイトで儲けたからだろう

 

今は会社経営もしている

  

私が好きなヒカルの言葉

 

「今の情報化社会で稼げない奴は甘え

 

確かにそうだよな、これだけネットが発達して

 

好きな情報は全て手に入る。

 

全ての人に平等に手に入る

 

後は実践するかどうかだろう

 

 

年収

 

ユーチューブの実写だけでも月収800万!?

 

大量に現金を使っているが

 

ユーチューブの再生回数だけで回収できているらしい

 

とてつもなく稼いでいるのだろう 

 

 

ヒカルの再生回数

 

最近特に再生回数が伸びている

 

1本の再生回数が100万は当たり前だ

 

話題の祭りくじは900万再生回数以上だ

 

テレビでも放送されたようだ

 

高評価は50万以上だ もう少しで高評価がピコ太郎を超える

 

ヒカルと仲の良い店長

 

遊楽舎 (ゆうらくしゃ)

 

所在地  兵庫県姫路市花田町上原田2ー1

 

営業時間 15時から2時 土日祝は13時から

 

電話番号  079ー240ー5944

 

トレーディングカード、フィギュア、玩具、ゲームコーナーのお店

 

 

ヒカルと知り合う前のお店は閑古鳥が鳴いていて

 

何度も店をたたもうとしていたらしい

 

そりゃそうだよな。単価が安いし子供相手の商売だから

 

それが、今は人を雇おうかという状況だから

 

かなり儲かっているのだろう

  

 

まとめ

 

今、もっとも勢いがあって伸びがあるユーチューバーだろう

 

日本一のユーチューバーを目指している

 

2017年度中に300万登録者を目指している

 

300万登録者いけば日本で5本の指に入るユーチューバーだ

 

そこまでいけば日本一は目の前だろう

 

ヒカルならできそうな気がする

 

同じ関西の人間として頑張って欲しい

 

以上、ユーチューバーヒカルとは…という記事でした