遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

絶対おすすめ!!【 人気 】 YOU TUBER  その1

スポンサーリンク

 

 

f:id:foward7:20160919104355j:plain

  

禁断ボーイズ

 

◯ 禁断ボーイズ - YouTube

 

近代ボーイズから改名した。関西を中心に活動しているYOU TUBER。やってみた動

画や過激な動画が多い。いっくん、田中、メサイヤ、モーリーの男4人組。

 

同じ関西人なので勝手に親しみ覚えています(笑)ネタの面白さには定評がある。ひっ

かけ橋戎橋付近や道頓堀付近で撮影しているようだ。

 

ヒカル(Hikaru)

  

 

◯ ヒカル(Hikaru) - YouTube

 

UFOキャッチャーや1000円ガチャ、お祭りで当たりクジがあるか全部買い占めてみた

など他のYOU TUBERにない企画が多い。目のつけ所が良かった。トレーディングカー

ドやフィギュア、おもちゃを扱っている遊楽舎の店長とのかけあいが面白い!!

 

ヒカルのトークが面白いのでついつい見てしまう。かなりの勢いでチャンネル登録者

を増やしている

 

 

こちらの記事もおすすめです 

 

絶対おすすめ!!【 人気 】 YOU TUBER その2 - 遊食伝 雑記帳

www.yushokuden.com



 

 

ラファエル

 

 

◯ ラファエル Raphael - YouTube

 

仮面をかぶってYOU TUBEに動画をアップしている。冒頭のつかみのトークが面白い

身体を張ったネタもできる。それだけでインパクトがある。中卒で元自衛隊を売りにし

ている。ネタだけどね。趣味で不動産とFXをしていて両方かなり利益をだしている。

仕事が早く終わるのでYOU TUBEに動画投稿しているらしい。

  

水溜りボンド

 

  

◯ 水溜りボンド - YouTube

 

YOU TUBE登録者数100万人突破!!大学生2人組のトミーとカンタが実験動画や検

証動画、ドッキリ動画などをアップしている。YOU TUBER事務所のuuum所属。見て

いてほのぼのするし、嫌味がないので安心して見れる。小さなお子さんがいるご家庭も

安心。2人のコンビはトークが面白い。絶妙のコンビだ

  

たかねんWORLD

 

 

◯  たかねんWORLD - YouTube

 

福岡からカナダへ留学中。英語がペラペラ。冒頭の英語の自己紹介がカッコイイ!!

動画を見ていて人の良さそうな所が見えてくえる。やってみた系動画が多い。他の

YOUTUBERとのコラボも多い

   

まとめ

 

ヒカキンやはじめしゃちょーだけじゃなく、すごく勢いのあるYOU TUBERがドンド

ン出てきます。もうYOU TUBEでは稼げないと言われますが、そんな事はないと思い

ます。必要なのは、キャラクターとトーク術だ!!

 

 

以上、絶対おすすめ!!【 人気 】YOU TUBER  その1…という記事でした