遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

ユーチューバー年収 そんなにもらっているの?ランキングを出してみた

スポンサーリンク

 

f:id:foward7:20160709170534j:plain

 

ユーチューブの広告収入は、だいたい再生回数×0.1円と言われている。

つまり1万回再生されれば、約1、000円の収入

 ユーチューバーになるには少なくとも月間で約100万再生回数される必要がある

 

 

好きな事で生きている人達を紹介する

※数字は独自データによる推測です

 

 

 こちらの記事もどうぞ!

 

foward9.hatenablog.jp

 

第1位 AAA joken

推定平均年収

7558万4941円


子供 幼児向け動画のじょーけん動画へようこそ。 アンパンマンのおもちゃを中心に幼児・子供向けのおもちゃの紹介など、子供の暇潰しに見れるようなYoutube動画を揃えています♪ 毎朝8時と夜18時に動画を投稿しています。 ストップモーションでアンパンマンのおもちゃをアニメ風に紹介したりもします。

 

ジャンル

ハウツーとスタイル・教育・エンターテイメント

youtu.be

第2位  はじめしゃちょー

推定平均年収

 7991万5952円

動画を出したい時にテキトーにアップロードします。 オールジャンル!!!!なんでもしたいこと動画にしてます!!! チャンネル登録してくれると喜びます!

 ジャンル

 コメディ・エンターテイメント・スポーツ

youtu.be

第3位 マックスむらい

推定平均年収

 6484万7467円

AppBankのマックスむらいが、AppBankのメンバーと一緒にアプリ紹介したり、アクセサリー紹介したり、ゲームのプレイ動画を上げたり、ロケに行ったりしています!

 ジャンル

 ゲーム・エンターテイメント・ハウツースタイル

youtu.be

 

第4位 Hikakin Hames

推定平均年収

5667万853円

HikakinGamesはヒカキンのゲーム実況チャンネルです。

youtu.be

 

Kan&Akis CHANNEL

推定平均年収

5667万853円

おてんば3姉妹かんなあきらあさひ&末っ子長男ぎんたでおもちゃの紹介や知育菓子、お出かけなどいろんな動画をアップしています。 撮影、編集、コメントの返信などはママがしております♪ どうぞよろしくおねがいいたします❤

 

youtu.be

 

まとめ

ユーチューバーは、トップクラスになるとサラリーマンでは考えられないような金額を稼ぐ事もできるようです

   

本当に夢のある仕事だよなア!?

 

初期投資もほとんどかからないしカメラも最初は、スマホでOKだし一度目指してみるのもいいかも

 

  以上、ユーチューバー年収 そんなにもらっているの?…ランキングを出してみた…という記事でした。

 

こちらの記事もどうぞ!

foward9.hatenablog.jp