遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

【堀江貴文】名言を集めてみました

スポンサーリンク

 

f:id:foward7:20160821173256j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

まとめ

ホリエモンの考え方に嫌悪感を覚える人もいるかもしれない。しかし私は共感できる部

 

分が多い。ある意味、インターネットの時代が産んだ時代の寵児かもしれない。なかな

 

か著名人でここまでハッキリとお金の事や日本社会全体の事をズバッと言えないと思う

 

ある意味うらやましい 

 

 

 みんな、オブラートに包むよね。みんなが言えないような言葉を代弁してくれてズバッ

 

と言えるから人気があるかもしれない

 

 

ホリエモンのの名言の中には、納得できないものもあるが大半はスッと心に響き妙に納

 

得するそんな難しい事言ってないんだけどなあー

 

 

 

これからも批判を恐れずこのまま強気で、ホリエモンスタイルを貫いて欲しい

 

 でも、敵多そう・・・

 

 

 

以上、【ホリエモン】名言を集めてみました…という記事でした