遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

日本代表 久保裕也の経歴をまとめてみた

スポンサーリンク

f:id:foward7:20170407214807j:plain

 

久保裕也 の年棒は

 

現在は2500万から3000万ぐらいではないかと言われています

 

サラリーマンと比べるととんでもない金額です

 

しかし、プロサッカー選手という立場からすると少ないかなと思う

 

活躍できる期間も短いしもっと大金を稼いでいる選手も多いからだ

 

 

以前所属していたスイスのプロサッカー1部リーグの平均が、

 

およそ4300万と言われていた

  

それよりも低い年棒だ

 

まあこれからどんどん伸びると思うが

 

 

jリーグの年棒は

 

ちなみに2017年jリーグの最高年棒はウィッセル神戸に所属している

 

レアンドロ選手で1億6000万

 

 

日本人最高はガンバ大阪の遠藤保仁で1億5000万

 

Jリーグの平均年棒は2300万弱だ

 

 

久保裕也はこうしてみるとjリーグの平均年棒とさほど変わらないようだ

 

 

Jリーグも平均年棒は高いんだな

 

久保裕也 も欧州でキャリアを積めばこれからバーンと上がるだろう

 

これからが楽しみな選手だ

 

 

久保裕也のプレースタイル

 

高校生でザックJAPANに選出されたミスターストイック

 

テレビで見ていても精悍な顔つきが分かります

 

左右両足から思い切りよく強烈かつ抜群の精度を持つシュート!!

 

思い切りがよくがむしゃらにゴールに進んでゆく!!

 

ドリブルもシュートもなんでもできる近代型FWといえる

  

 

久保裕也の彼女は?

 

今の所は有力な情報はなし

 

ベルギーでの生活や日々サッカーの練習で彼女どころではないかもしれない

  

顔立ちもカッコいいのですぐに素敵な彼女を見つけるだろう

 

 

まとめ

 

久保裕也は若くて将来がめちゃくちゃ有望なサッカー選手です

 

ホームのUAE戦で本田圭祐から右サイドの

 

レギュラーを奪いました

 

まさか本田がレギュラーを奪われる日がくるとは・・・・

 

中村俊輔とかぶるな

 

若いし、これからの活躍が楽しみです

 

まさに日本を背負って立つ人間だろう!!

 

 

以上、日本代表 久保裕也の経歴をまとめてみた…という記事でした

 

関連記事

心にグッとくる 【 サッカー選手名言集 】~最大級~

こちらの作品もおすすめです