遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

ガリガリガリクソンの飲酒事件逮捕に対して一言

スポンサーリンク

吉本興業所属のガリガリガリクソンが飲酒運転をしたという事で逮捕

された

またか・・・という感じだ

結構、好きなタレントだった

 

f:id:foward7:20170515174201j:plain

 

 

吉本興業への感情

 

吉本興業への風当たりも強くなるだろう。

 

今回の件はガリガリガリクソンが100%悪いし擁護できない

 

吉本には所属のタレントも管理できないのかと非難が出るだろう

 

 

つい先日、ノンスタイル井上がひき逃げから復帰して事故をネタに

 

していたが誰かがこれから同じ車の事故としてネタにはしにくいのでは

 

ないかと言っていた

 

 

あと最近雑誌で別のタレントが不倫スキャンダルでも騒がれていた

 

事件多いな・・・オイ

 

一般企業なら間違いなく潰れてる

 

 

芸人だから一般の感覚とは違うかもしれないが事件を起こしても

 

笑いにして終わらすのは違うだろう

 

 

 

ガリガリガリクソンに対して

 

 

今回の件は100%自分が悪いし擁護できない

 

会社を解雇されても文句は言えないだろう

 

しかし何で飲み会の席に車で行くかな!?

 

不思議でしょうがない

 

 

初めから飲んだ後に車で帰る気だったのか

 

お茶だけで済ます気だったのか

 

常習者のどれかだ

 

芸人仲間で誰もガリガリガリクソンを擁護して

 

いないのは笑った

 

どんだけ嫌われてるんだよ 

 

中には「あいつはクズだ」と言ってる人もいた

 

うわっ!敵ばっかだ

 

日頃の行いはめっちゃ大事だ・・

 

 

ツイッターの声

 

気になるツイッターの声を集めてみた

 

 

 

 

 

 

擁護しているコメントは皆無でした(当たり前か)

 

 

最後に

 

モラルを守らない人間の残念なニュースだ

 

飲酒運転の撲滅が言われているのに考え

 

られない 

 

よくやるよと思うわ

 

 

今はコンビニで酒を買ってもパネルにタッチす

 

るのは義務のようになっている

 

以前は飲食店で酒を注文すれば「車ですか?」

 

と聞かれたが今まほとんどない

 

もっと飲酒には厳しくするべきだろう

 

 

今回は大きな事故や人が犠牲にならないだけ

 

良かった

 

本人は厳罰に処すべきだろう

 

 

以上、ガリガリガリクソンの飲酒事件逮捕に対

して一言…という記事でした

 

【 大谷翔平 】に彼女は?どんな私生活送ってるの?