遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

PDRのカリスマブラザーズ動画が削除された

スポンサーリンク

f:id:foward7:20170307230940j:plain

 

GENESIS ONE(ジェネシス ワン)を辞めて何かと

 

ネットの世界を騒がしているPDRさんの周囲が騒がしい

 

もしかして炎上を狙ってる!?

 

まさかね

 

 

今回は何があった?

 

UUUM所属のカリスマブラザーズのファンクラブに入ってみたと

 

いう動画を上げていたが

 

UUUMからの著作権侵害の申し立てにより動画を動画を削除されたのだ

 

 

動画の内容は

 

ファンクラブに入るだけなら問題ない。全く問題ない。

 

しかし、内容がマズイ

 

 

● 会員ページを動画内で写す

 

● 会員限定動画を写す

 

● 会員証を雑に扱うなど

 

 

思いっきり著作権侵害じゃん

 

よくやるよなー。何に腹を立てているのか分からないが

 

UUUMにケンカを売ってPDRが得する事は何もない

 

あきらかにPDRのやり過ぎだろう

 

何がしたいかよく分からない

 

弁解の余地もない

 

著作権に厳しいYOU TUBE

 

 

YOU TUBEは著作権に厳しい。コミュニティラインよりも

 

著作権に厳しい。それを分かってやっていたのか

 

知らないはずはない

 

著作権侵害が3つあるとチャンネル削除されるらしい

 

PDRは今回のを含めて2回目だ

 

今回は著作権侵害を犯しても上げたい動画だったのか

 

理解に苦しむ

 

  

これからどうする

 

UUUMも今回の件でPDRに良い感情は持っていないだろう

 

(元から持っていないかもしれないが・・・・)

 

ケンカ売るような事しても一つもいい事ないのになあ

 

 

謝罪動画あげるべきか、自分の気持ちを伝えるべきだ

 

PDRなら「カリブラ動画が削除された件に関して」という

 

動画を絶対上げるだろうな

 

謝罪もしそうにない

 

 

まとめ

 

ネットの世界は匿名性が強く、直接会うより過激に行き過ぎて

 

しまう面がある。今回の件は理由はどうあれPDRのやり過ぎだろう

 

大人なのだから相手の立場や気持ちを考慮しないと・・

 

 

カリスマブラザーズのファンクラブ入ってる人も今回の件はいい気持ち

 

しない。UUUMも事務所所属のタレントが邪険に扱われれば

 

怒るのは当然だ

 

 

PDRも逆の立場になれば分かるだろう

 

理由はどうあれPDRは今回の件は違うやり方があったと思う

 

 

以上、PDRのカリスマブラザーズ動画が削除された…という記事でした

 

【 M-1グランプリ 】歴代優勝者を紹介する!!