遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

小倉優子がゲス不倫夫と離婚

スポンサーリンク

 

f:id:foward7:20170306143910j:plain

 

 

小倉優子が離婚を発表した

 
 
カリスマ美容師の菊地勲氏と離婚した
 
カリスマ美容師ってなんだ?
 
何でもカリスマをつけるなよ
 
一時期はやった言葉だ
 
子供も2人いるそうだ
 
原因は菊地の不倫だ
 
 
 
確か去年、小倉優子が第2子を妊娠中に事務所後輩の
 
グラビアアイドルとのゲス不倫が写真週刊誌に撮られた
 
結構ショックなニュースだった
 
その人のキャラクターにもよるが、お笑い芸人とかは不倫を笑い話にできるけど、
 
俳優とか美容師は無理だな
 
 
 

女性の妊娠中の浮気

 
女性は妊娠中の浮気は絶対許さないというし
 
夫の浮気を知った小倉優子が大号泣したと
 
書かれていた
 
当然だ。小倉優子がかわいそ過ぎる
 
 
 
その後、菊地が土下座したと書かれていた
 
これで関係が修復したと思われたが駄目だったようだ
 
誤って許される事と許されない事がある
 
  
小倉優子のファンでもなんでもないがこれは女性が怒って当然だ
 
菊地勲も勿体無い事したなあ
 
あんなかわいい元アイドルの奥さんがいながらゲス不倫するなんて
 
実際は何が原因で不倫したのか本人達にしかわからないが・・・・
 
バレないとでも思ったのか
 
  

離婚の慰謝料

 
一部の週刊誌では7000万円とも報じられていたがどうやら
 
慰謝料なしで離婚するようだ
 
その代わり2人の息子の親権は小倉優子が取るようだ
 
7000万というとんでもない金額は一般人には払えないなあ
 
週刊誌も憶測で書いている部分もあるので、
 
あまり当てにはならないだろう
 
話半分に聞いておいた方が良い
 
 

芸能人の離婚

 
 
一般人でも周囲に離婚を知られるのは嫌なのに
 
芸能人は大変だよな。周囲に知られて犯罪者でも犯罪を
 
犯した訳でもないのに、ある事ない事書かれて本当大変だと思う
 
一般人では考えられないような金額を成功すれば手に入れる事が
 
できるが割りに会わない商売だと思う
 
最終的に自己責任だと思うが芸能界に入ったのは本人が決めた事だが
 
本当に大変だと思う
 
 

まとめ

 
世間の声も小倉優子が離婚して正解だという声が多い
 
っていうかほとんだだ。100%旦那が悪いからだ
 
小倉優子のファンでも何でもないが
 
仕事にも復帰するみたいだし、これからも頑張って欲しい
 
 
以上、小倉優子がゲス不倫夫と離婚…という記事でした
 
不要な指輪を買取るようなサービスをしている所もあるみたいです
 

 

【 M-1グランプリ 】歴代優勝者を紹介する!!