遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

妻夫木聡が最優秀主演男優賞受賞!!第40回 日本アカデミー賞「怒り」

スポンサーリンク

f:id:foward7:20170303224549j:plain

 

 

 

妻夫木聡(36)が「怒り」で、最優秀助演男優賞を受賞した。

 

綾野剛(35)と相思相愛の同性愛者を演じたが、あるきっかけで殺人犯

 

と疑ってしまい、愛する気持ちと疑いの気持ちで葛藤する難しい演技に挑

 

戦した。

 

 舞台出演のため最後まで会場にいられなかったが、「ギリギリまで待っ

 

ててよかったです。前回『悪人』で最優秀主演男優賞をいただいたときは

 

この会場にいられなかったので、皆さんと喜びを分かち合えることをうれ

 

しく思います」と喜んだ。

 

 

 「小さい頃から何の取りえもなかった自分が、今俳優をやってるのも不

 

思議なんですけど、その俳優ですてきな賞をいただける今の現実が、夢の

 

ようです。綾野剛君と一緒に作り上げた役。李監督が『東京はお前に任せ

 

た』と言ってくれたのは本当にうれしかったです。終わってから『お前に

 

救われた』と言ってくれたのは、僕の一生の財産になりました」と、各方

 

面への感謝を述べた。 引用:YAHOO!JAPANニュース

 

 

感想

 

妻夫木聡がすごい俳優になったなあ。

 

映画「ウォーターボーイズ」に出た時は、こんな有名になって

 

人気者になると思わなかった

 

確か学生時代はカリスマモデルか何かで有名だったはずだ。

 

モテて仕方なかっただろう。順風満帆にきているようだけど

 

本人なりに悩みはあるんだろう

 

 

嫌味がなくて親しみやすい俳優だから特だよな。

 

明るさもある。人気出て当然だな

 

私生活でもマイコと結婚して私生活も

 

充実してるよな

 

 

まとめ

 

今後がすごい注目な俳優だ、日本アカデミー賞の最優秀男優賞を「悪人」で

 

受賞し最優秀助演男優賞を「怒り」で受賞した

 

同じ李相日監督だ

 

 

作品にも恵まれている

 

妻夫木聡に今後の目標とか聞いてみたい

 

多分「来た作品を一本一本一生懸命するだけです」と優等生的な

 

答えが返ってくると思うが・・・

 

 

少し嫌味で毒のある役とか見てみたい

 

クセのある役とかすればおもしろそう・・・

 

本当におめでとう!!これからの活躍がますます楽しみな俳優だ

 

 

以上、妻夫木聡が最優秀主演男優賞受賞!!

   第40回 日本アカデミー賞「怒り」…という記事でした

 

 

※発売日は2017年 4月12日です

 

世界歴代興行収入映画ランキング1位-10位を紹介する!!