遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

初めて「遊食伝 雑記帳」を来た人に読んで欲しい10記事

スポンサーリンク

 

f:id:foward7:20170116225052j:plain

 

この「遊食伝 雑記帳」は遊ぶ事や食べる事が大好きなハイバラが

 

自分の好きな事や興味のある事やおすすめしたい記事なんかを自由気ままに書いている

ブログです

   

 

もちろん仕事もちゃんとしていますよ!!

 

「遊食伝 雑記帳」って初めてきたけど、どんなブログかわからないと

思いますので、おすすめ記事を選んでみました

 

  是非初めに読んでください!!

 

 

それとは別にプロフィールも置いておきます

 

www.yushokuden.com

 

 

遊食伝 雑記帳、おすすめ記事10選!!

 

それでは、始まりまーすー

 

1、【M-1グランプリ】歴代優勝者を紹介する!!

www.yushokuden.com

 

お笑いが好きでよく見ます。劇場とかにもよく見にいきます

 

有名なお笑いのコンテストって何かなって考えた時に思い浮かんだ記事です

 

記事を作るのは以外に大変ですた

 

 

2、【 大谷翔平 】に彼女は?どんな私生活送ってるの?

www.yushokuden.com

 

大谷翔平選手いいですね!!野球選手一筋で純朴な青年って感じがします

 

大谷翔平を見たくてパリーグTVを契約しました 笑  

 

マンガのような活躍をしています

 

3、日本初 【 プロゲーマー専門学校!? 】について語る

www.yushokuden.com

 

プロゲーマーにも興味があります。プロゲーマーにもいろいろありますが

 

格闘ゲームの梅原大吾とか東大卒プロゲーマーのときどが好きです

 

知っていますか?

 

 

自分がフリーランスで働いているので

自分の力で勝ちあがっていく人が好きなのかも・・・

 

【 M-1グランプリ 】歴代優勝者を紹介する!!

4、心にグッとくる 【 サッカー選手名言集 】~最大級~

www.yushokuden.com

 

スポーツ全般見るのが好きですがサッカーと野球は特に好きです

 

みんな良い事言ってんなああ

 

5、【 徹夜で仕事 】をおすすめしない理由

www.yushokuden.com

 

 

徹夜とか睡眠不足とか昼夜逆転でも平気な人っていますよね

 

めっちゃ羨ましいですーー

 

 6、あべのハルカス【 スターウォーズ展 】に行って来た!!

www.yushokuden.com

 

スターウォーズが好きで実際見に行ったよ

 

映画で見た世界がすぐ目の前に!!

 

あべのハルカスにも行けて一石二鳥!!

 

f:id:foward7:20170123185122j:plain

7、【保存版】見ないと損する!超おすすめ人気はてなブロガー 7人を紹介

www.yushokuden.com

 

はてなブログの先輩方

 

どうして、そんな面白い文章や人を惹きつける文章が書けるのか

 

すげえ不思議・・・

8、【ネタバレ有り】 最近見たドラマ 【フィアー・ザ・ウォーキングデッド】の感想 

 

www.yushokuden.com

 

うーーーーーん 面白いんだけどね

 

本家のウォーキングデッドの方が好きだな

 

 

9、絶対おすすめ!!【 人気 】 YOU TUBER  その1

 

www.yushokuden.com

 

YOU TUBEいいよね!毎日見てるよ

 

絶対おすすめ!!【 人気 】 YOU TUBER  その2もあるよ

 

そちらも是非チェックしてみてくだぱい

 

 

10、世界歴代興行収入映画ランキング1位-10位を紹介する!!

www.yushokuden.com

 

いい作品ばかりだな

 

ほとんどの作品を見ました

 

ハリウッド映画強し!!

 

11、10記事と言ったがもう少しいってみよう!

 

この記事を書いてからしばらくして、おすすめの記事ができましたので

 

追加で書いておきます

 

12、前田健太が活躍!!【 投球スタイル 】 【 海外の反応 】がスゴイ!!

 

www.yushokuden.com

 

メジャーリーグも好きでよく見ますが特にピッチャーのダルビッシュやマー君

マエケンなんかも応援しています

 

この記事も長く人気のある記事です

 

13、【 激務!!】引っ越しのバイト体験談を語る

 

 

引越しのアルバイトの経験がありますが、大変だった思い出しかありません

 

あまり思い出したくないですね

 

www.yushokuden.com

 

 14、【 必読 】2016年上半期おすすめ映画(DVD)を3本 緊急レポート

www.yushokuden.com

 

話題作や気になった映画なんかはチェックするようにしています

特に印象に残ってる作品です

15、【 ワンオクロック 】 好きなら聞いとけ!アルバム「 35xxxv 」について

www.yushokuden.com

 

ワンオクが好きでよく聞いています。車のBGMはワンオクで決まり!!!

 

最新アルバムAmbitionsももちろん買いますた

 

16、【 空手 】をして良かった事を3つ書いてみる

www.yushokuden.com

 

自分の実体験を書きました。空手は本当におすすめです

 

 

まとめ

 

とりあえず上記の記事を読んでいただければ、このブログがどんなブログか

 分かるかなと思います

 

自分の好きな事や興味のある事、おすすめしたい商品などを紹介したい

自由気ままな雑記ブログです

 

 

もし一つでも興味のある記事があれば嬉しいです

 

いろんな記事を書いているので、もしよかったら上部のメニューからどうぞ

 

以上、初めて「遊食伝 雑記帳」を来た人に読んで欲しい10記事…という記事でした

 

【 M-1グランプリ 】歴代優勝者を紹介する!!