遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

【 食レポ 】 人気の創作料理 コスパ良すぎ! 堺なかもず ごちそう村に行ってきた

スポンサーリンク

Eat!

 

ごちそう村の特徴は

関西、大阪を拠点に17店舗を展開中

 
旬の素材を生かした創作料理の3世代のくつろぎダイニングです
 
 
定食、単品、宴会とわず120種類を越える豊富なメニューがあります
 
創作料理もいいですね
 
 
 
手作りの暖かみ」「 本物感 」「 季節感 」にこだわっています
 
店内の雰囲気も気取ってなくて、落ち着いた雰囲気で様々なシーンに使えそうです
 

ごちそう村店舗

 
 全店舗個室とお座敷を完備しています
 
利用動機に合わせた様々な使い方を実現します。
 
ごちそう村 大蔵谷店 神戸市西区伊川谷町有瀬841-1
ごちそう村 学園南店 神戸市垂水区名谷町字大谷1905-7
ごちそう村 西明石店 明石市西明石北町1-1-5  
ごちそう村 大久保店 明石市大久保町駅前2-7-6
ごちそう村 三木青山店 三木市志染町青山3-14-2
 ごちそう村 小野店  小野市王子町519
 ごちそう村 播磨店       加古郡播磨町本庄1-1-45
ごちそう村 加古川店 加古川市尾上町安田293-1
ごちそう村 高砂店  高砂市阿弥陀町魚橋1048-1 
ごちそう村 姫路花田店 姫路市花田町小川29-1
ごちそう村 姫路南店  姫路市飾磨区上野田2-70
ごちそう村 姫路土山店 姫路市土山3-5-8
ごちそう村 太子店   揖保郡太子町東出157
ごちそう村 神戸有野店 神戸市北区有野中町3-5-1 
ごちそう村 和泉中央  大阪府和泉市池田下町215-1
ごちそう村 堺なかもず店 大阪府堺市北区金岡町1382-1-6
ごちそう村 岸和田店   大阪府岸和田市八阪町1-63-1
 
 
ごちそう村は、兵庫県加古川市で弁当、仕出し惣菜を展開している
 
株式会社入船の会社です
 
 
レストラン事業には、味処いりふね、イタリアンダイニング麦収舎、
 
炭火焼肉いこる家、大阪ホルモン等24店舗を運営しています
 
 
せっかくなので1日15食限定の限定おすすめ膳を食べました
 

 

頼んだメニューがこちら

 
うなぎの柳川風
 
お造り2種盛り
 
蒸し鶏のカルパッチョ
 
海老と野菜の天ぷら
 
大根菜の和え物
 
たまごやき柚風味
 
鶏肉の生姜煮 冷
 
白ご飯
 
茶碗蒸し
 
味噌汁
 
特別デザート
 
 
一品一品が結構ボリュームがあっておいしかったです
 
うなぎの柳川風がおいしかったです
 

ドリンク

 

たくさんのお酒の種類がありました

 

注文の仕方はタッチパネルで注文します。操作が簡単です

 

 

時間がたつにつれて、席が埋まってきました

 

早めに行って良かったです(笑)

 
 
家族連れや、ママ友が多かったです
 
食事に行かれる場合は、早めに行った方がいいと思います
 
 
是非また行きたいです
 
近くにごちそう村があれば一度行って
 
みればいいんじゃないでしょうか
 
オススメのお店です
 
 
以上、【 食レポ 】 人気の創作料理 コスパ良すぎ!
堺なかもず ごちそう村に行ってきた…という記事でした