遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

ポイントを貯めるなら、楽天がおすすめです!!

スポンサーリンク

 

f:id:foward7:20160802220342j:plain

 

楽天トラベルや楽天市場、ネットで検索した際には一度見かけた人も多いのではないか

と思います。

 

 

この楽天での各種サービスは是非積極的に利用をする事をお勧めします。

 

 

私がこのように楽天のサービスをお勧めするのはポイントが非常に貯まりやすいという

事です。

ポイントを貯めるサービスはいろいろありますが、楽天が特におすすめです

 

 

きっかけはクレジットカードを作った際についてくるポイントでした。

クレジットカードを作っただけで6000ポイント付いてくるというのをサイトで見て魅力

的に感じ作ったのがきっかけです。

 

 

クレジットカードが無事届き楽天のポイントが確認できるサイトに登録して確認すると

見事に6000ポイントが付いてきました。

1ポイント1円で使用できるため6000円分利用できるという事です。

 

 

 

さらに楽天市場などのアプリやその他アプリを登録することで

 

みるみるうちにポイントが貯まっていくじゃありませんか!?

 

気が付くと1万ポイント貯まっていたのです。

 

 

おかげさまで欲しい物がポイントを使用してタダ当然で買う事ができました。

 

しかも買った物に対してもさらにポイントが付いてくるので非常に助かります。

 

 

 

楽天ポイントが使用できるお店は地方なので近くにありませんが、

 

楽天市場を通してわざわざ外に出なくても商品が届き、ポイントも貯まるので楽で仕方

ありません。

 

 

楽天トラベルで宿泊する際もポイントの利用または付与されるので

 

通常価格よりも安い金額で泊まる事ができます。

 

 

 

またこれら以外にキャンペーンのエントリーが出来、その条件が達成出来たらポイント

 

も貯まりやすいですし、ゲームやアンケートに答えるだけでポイントが貯まっていくサ

 

ービスも充実しています。

  

   

まさにポイントに関しては他者と比べても抜きんでると言っても過言ではありません。

 

これらサービスは見事に連携されていると感じました。

 

すなわちポイントが欲しいが為に各種サイトに登録したりする事で、

 

そのサービスを利用するようになったりとサイト内にそれとなく宣伝があるので思わず

利用をしてしまいます。

 

  

これは戦略なのでしょうが、そうする事で利用者の囲い込みが

 

出来る為、双方にとってメリットがあると感じました。

 

 

もし今クレジットカードを作るのであればキャンペーンをやっている期間中に作ると良

 

いでしょう。カードを作るだけで欲しいものが買えるというのは現実ではなかなかあり

 

得ません。

 

 

迷っている人がいたら是非カードを作り楽天の各種サービスを思いっきり満喫しましょ

う!!

 

 

決して,私は楽天の回し者ではありません(笑)

 

 

以上、ポイントを貯めるなら、楽天がおすすめです!!…という記事でした