遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

仕事で本当にあった 理不尽な客の話 その1

スポンサーリンク

 

f:id:foward7:20160806204554j:plain

 

仕事で本当にあった理不尽なお客さんの事を書きたいと思います。小さい事務所なんで

すが、商品の配達が終わった後に女性の事務員に金額を伝えました。そこの事務所には

何回も行っていますし女性の事務員とも顔なじみです。

 

 

この人昔、悪かっただろうなーという感じはしていました。なるべく粗相のないように気をつけて毎回配達はしていました。今回も普通に接していました。

 

 

 商品の配達が終わった後、事務員に「ありがとうございます。金額は◯◯円です!」と

伝えました。すると女性事務員は「分かってる!!!」とスゴイ剣幕で

言いました。毎回払ってもらう金額は同じとはいえ俺は最初意味がわかりませんでした。

 

 

 

なんで怒鳴られなアカンねん!こっちは普通に金額を伝えているだけなのに、「なんで

そんな言い方されなアカンねん!いくら金額が同じで分かっているとはいえ、八つ当た

りにも程があるだろう! 」と思っているとおもむろに財布を取り出しました。

 

 

 

はよ、お金だけ貰ってさっさと帰ろうと思っていると財布を覗きこんでいた

事務員は「 いくら、やったけ?」「はっ!?」何て?今何言うた? 

ズコーーーとこけました。

  

 

ストレス貯まるわ―ーーーー

これは全て実話です。ほんまに世の中おもしろい人いてるわーー

  

 

 

以上、仕事で本当にあった理不尽な客の話 その1…という記事でした

 

こちらの記事もおすすめです

www.yushokuden.com