遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

【カップラーメン】全国人気シェアランキング!本当にうまい! 

スポンサーリンク

第1位 カップヌードル

  • 飽きない味で新鮮な美味しさ
  • 年に一回は食べたい味
  • 夜食にピッタリ

 

第2位 マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき

 

  • クセがなく美味しい
  • 安定したおいしさ
  • 寒い時期に特にオススメ!!

 

第3位 カップヌードル シーフード

  • 洗練された具材で種類も豊富
  • 小腹がすいた時に重宝
  • 定番商品

 

第4位 マルちゃん 緑のたぬき 天そば(東)

 

第5位 ペヤング ソース焼きそば

第6位  日清焼きそばU.F.O

 
  • ロングセラー商品
  • ソースが圧倒的に美味い
  • 麺が本格的
 
 

第7位 日清どん兵衛 きつねうどん(西)

 
 
  • 少し甘いダシが美味しい
  • 薄口醤油と昆布ダシがベース
  • また食べたくなる味
 

第8位 カップヌードルカレー

 

  • 変わらぬ美味しさ、 チーズを入れても美味しい
  • とろみのあるカレースープ
  • 長く愛されている商品

第9位 マルちゃん ごつ盛り ソース焼きそば

  • 安くて量が多いのにウマイ!!
  • お腹がすいた時に食べたくなる一品
  • ボリュームに満足

 

第10位 マルちゃん おそば屋さんの鴨だしそば

  • 「だし」 がよく出来ている
  • 何度でも食べたくなる美味しさ
  • 一度食べたら止められない味

 

第11位 日清のどん兵衛 きつねうどん 東

 

  • 定番のおいしさ
  • 飽きがこず、お揚げも最高!
  • スープにコクがある

 

第12位 一平ちゃん お店の焼きそば

 

  • いっぺん食べたら止められない味
  • からしマヨネーズが最高

 

第13位 マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油

 

  • 麺もおいしいが、スープもウマイ!
  • 麺とスープがよく絡む
  • 至高のラーメン

 

第14位 日清麺職人 醤油

 

  • 生麺風のツルツル麺
  • コクがあり、おいしくてヘルシー
  • スープも醤油が効いている

 

第15位  日清どん兵衛 肉うどん

 

  • スープが甘い味で美味しい
  • ダシが効いて良い味
  • 完成度の高いカップ麺

 

 

最後に

 

こんな感じです!!カップラーメンは手軽に食べれてでお腹もいっぱいになり最高です

 

 

夜中に無性に食べたくなります。お湯をそそぐだけなのも良いです。食べる時の参考に

なれば幸いです

 

以上、【カップラーメン】全国シェアランキング!本当にうまい!…という記事でした

 

 

こちらもおすすめ!!