遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

CD「グリーンボーイズ」が想像以上に良かった!!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

映画「キセキーあの日のソビトー」を見て出演俳優達が映画の中で実際に歌っている

 

のを見て購入しました!!買って良かったと思います

 

本家GReeeeNの声も好きですがグリーンボーイズの声も特徴的で好きです

 

f:id:foward7:20170217000527j:plain

 

 

f:id:foward7:20170217000547j:plain

 

 

 

1 「声」

       

  GReeeeNの曲で「キセキ」や「道」、「遥か」、「愛唄」などを好んで

  

  よく聴いていましたが

 

  この曲は知りませんでした。(爆)

  

 

  いい曲ですね!!歌いだしの菅田将暉の声も好きですが途中で横浜流星が歌ってる

 

 「何処かに広がる~」のところが好きですねー

 

  何回も聴いています

  

 

  甘ったるい声ですが、何故か聴いてます

  

  惹きつけられる声をしています

  

  この曲は全体のバランスがいいですね!

     

 

 2 「道」 

  

  本家に比べると、少し静かな印象を受けました

  

  YOU TUBEで映像で見る方がいいです

  

  CDだと正直もう一つです

  

  迫力にかけるというか

  

  この曲は菅田将暉が自由に唄っていて一番目立っています

 

 3 「キセキ」

 

  すばらしい曲です。本家の GReeeeNよりも好きですね!

  

  4人が声が絶妙に混ざり合って素晴らしい曲になっています

  

  映画の宣伝動画で見て、さらに好きになりました

 

 

まとめ

 

 買って良かったですね!!BGMとして毎日聴いています

 

 個人的にはグリーンボーイズが解散というかこの映画で見れなくなるのは

 

 残念!愛唄とか遥か」や違う曲も聴いてみたい!!

 

 勿体無い気がする・・・・

 

 

 あと後日談とかデビューしてからの話や違うエピソードも映画で見てみたい

 

 後日談の映画もヒットすると思うけどなあ

 

 このまま解散はあまりに惜しい

 

 

以上、CD「グリーンボーイズ」が想像以上に良かった…という記事でした

 

【 M-1グランプリ 】歴代優勝者を紹介する!!

*1:タム