遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

マックから新発売された三角チョコパイを食べた

スポンサーリンク

 

今回はマックから発売された三角チョコパイを食べてみました

 

11月16日から発売された期間限定メニューです

 

冬のみの限定販売なので早速食べてみました

 

写真なんかを見た感じではクロワッサンに近い感じです

 

三角チョコパイは黒と白があって今回は黒を食べてもみたよ

 

f:id:foward7:20161116234420j:plain

 

f:id:foward7:20161116234805j:plain

f:id:foward7:20161116235112j:plain

 

f:id:foward7:20161117000419j:plain

 

見た目より中身がぎっしり詰まっていて食べ応えがあります

 

小腹がすいている時にピッタリだと思います

 

少し気になったのが、ワッフル?がポロポロ落ちます

 

下に何か引いたほうがいいかも

 

 

 

以上、マックから新発売された三角チョコパイを食べた…という記事でした

 

 

こちらの記事もどうですか

人気【カップラーメン】全国人気シェアランキング!本当にうまい!