遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

あなたの知らない 超軽量 おすすめ!革靴【 ハイドロテック 】を使った感想

スポンサーリンク

 

f:id:foward7:20160713222425j:plain

 

ハイドロテックを紹介する理由

 

男性用の革靴は、種類がたくさん有って、中には質の低い商品も多いです。

 

 

ブランドやいろんな種類がたくさん有りすぎて、

どれを買おうか迷う事もあると思います。

 

 

その中で「軽量」「履きやすく」「歩きやすく」「疲れにくい

高機能な革靴を見つけました。

 

 

使ってみて良かったハイドロテックを紹介したいです。

私は、普段仕事で外回りしていますので革靴は重いよりも軽い方が絶対に良いです!!

 

 

 次の日の足の疲れ具合が違います。

足に疲れが残っていると違和感がありますし、仕事にも影響します。

 

 

 

こちらの記事も おすすめです

仕事ができる男論 あなたの職場にもいませんか? - 遊食伝 雑記帳

foward9.hatenablog.jp

ハイドロテックを購入するに至った経緯

 

 

毎日、移動する時やたくさんの距離を歩く時、

革靴は重いよりも軽い方が絶対良いです。

 

 

歩いた後や自宅に帰った後の、足の疲れ具合が違います。

 

 

足が重くて疲れが残っていてひどい場合などは、

次の日の朝まで疲れを引きずってしまいます。

 

 

外回りで一日中歩き回る人なんかは、そうじゃないでしょうか

 

 

「この足の疲れは、何とかならないかな」

 

「仕事だし革靴で歩き回っていれば仕方ないよな」

 

 

毎日、こんな事を言っていたような気がします。

 

 

私に出来る事といえば、足を休めるか、風呂に入って足の疲れを取るか、

マッサージをするぐらいしか対応が無かったのです。

 

 

そんな時、靴底の減りが気になって靴を買いに行った時、

普段購入している靴の横にハイドロテックが置いてあったのです。

 

 

 

軽量」「疲れにくい」という言葉にひかれ普段から足の疲れが気になって

いた私は価格的にも普段履いている靴よりも2,000円ぐらいしか変わら

ないので半信半疑で購入したのでした。

  

 

「これで足の疲れが無くなり、仕事の効率が良くなれば、安いもんだよな」と思ってい

ました。

 

ハイドロテックとは

 

 

株式会社チヨダが販売しています。
紳士靴・婦人靴・スニーカー等の販売をしている会社です。
全国に1,074店展開しています(2016年4月現在)

すごい店舗数です!!!

 


靴流通センターなども運営して、いろんなブランドも展開しています。

 

 

例えばシュープラザ パーク、シューズパレッタとかですね。

 衣料品のMac-Hous(マックハウス)も運営しています

 

 

知らなかった!

 

 

ハイドロテックを3ヶ月使った感想


とにかく軽く、履き心地が良くて歩きやすいのが気に入ってます。

足がすっと前に出て衝撃吸収してくれます。

 

 

私みたいに普段仕事でよく外を歩く人は、

自宅に帰ってからの足の疲れ、むくみが全然違います。

 

 

 普段歩く事が多く足が重くて、疲れが気になる人は一度チェックしてみては、

いかがでしょうか。

 

 

ハイドロテックの好きな所

 


とにかく長時間履いても疲れにくくて、快適なのが気に入ってます。

以前は革靴の重さが結構気になっていたんですが今は全然気にならなくなりました。

 

 

 惜しい!ここを直して欲しい点


高機能なので仕方ないかもしれませんが、もう少し価格が安ければ良いです

ね。ちょっと贅沢ですね。

 

 

 

靴を履いて、たくさん歩き回る人にオススメですね。

 

 

 以上、あなたの知らない 超軽量 おすすめ!革靴【 ハイドロテック 】を使った感想と

いう記事でした。

 

 

こちらの記事もおすすめです

www.yushokuden.com