遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

ブログやる人はグーグルアドセンスがオススメ!!

スポンサーリンク

f:id:foward7:20170203112555j:plain

 
タイトル通り!以上!

 

ブログをやっている人は絶対アドセンスを貼った方がいい

 
初心者には最適なアフィリエイトサービスです
 
 
 

グーグルアドセンスとは

ブログに貼った広告がクリックされたら収益が上がるサービスだ
 
最も手軽で稼ぎやすいなサービスと言ってもいいだろう
 
単価は、低いが五円から30円の時もある
 
ワンクリックの単価は、低いが数が増えればバカにならない金額になる
 
気を付けたいのは、アフィリエイト禁止のブログがある事
 
はてなブログはOKでした
 
 
あと凄く規約が厳しい。プログラムポリシーは必ず読む事
 
 
 

アドセンス審査が厳しくなった

 
現在アドセンスは、審査が以前に比べて厳しくてなかなか合格しないらしい
 
以前は日記ブログでも合格したのに、それだけでは難しい
 
書く内容としては役に立つ事や実体験などが良い
 
私の場合も意識して役に立つ事や実体験の記事を書いた
 
 
 
 
この遊食伝 雑記帳も以前アドセンスの審査に出したが、落ちた
 
最初の頃はショックだった
 
アフィリエイトリンクも張りまくっていたし
 
グーグルポリシーなんかも張っていなかった
 
今となればよくそれで審査に出したと思う
 
「そりゃ落ちるよなー」と思う
 
 
 
なぜ落ちたのか考えた時に
 
修正をかけるより新たにブログを立ち上げた方が良いと思った
 
それで別ブログを立ち上げて記事を書いていった。
 
手間がめちゃくちゃかかった
 
 
 
初めからブログを立ち上げて記事中を書くので
 
合格するまで3ヶ月ぐらいで7回から8回ぐらい審査に出した
 
今となったらよく審査に出し続けたと思う
 
今から思えば執念だ
 
 
 
「絶対合格してやる!!」と意地になっていた
 
今同じ事をしろと言わても多分ムリだ
 
気力が続かない。別のアフィリエイトサービスを探すだろう
 
合格した時は、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えている
 
今アドセンス貼っているが収益は上がっている
 
本当の不労所得だ
 
アドセンス取って良かったと思う
 
   

アフィリエイトでアドセンスをおすすめする理由

 
 
一番簡単!!
 
手間いらずで一度広告を張ってしまえばメンテナンスなしだ
 
記事に合わせて自動で広告が変わる
 
アフィリエイト初心者には本当にオススメだ
 
基本はPV数に合わせて収益が変わるので分かりやい
 
私は苦労してアドセンスをとったが審査合格するまで頑張って良かったと心から思う
 
今から稼がせてもらいまっせー
 
 
以上、ブログやる人はグーグルアドセンスがオススメ!!…という記事でした