遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

ブログのページビュー PV が100を超えた!

スポンサーリンク

f:id:foward7:20160709222943j:plain

ブログのPVが100を超えました!!

ありがとうございます!

めっちゃうれしいです!!!

 

 

正確な昨日の合計PVは138でした

昨日の話なんですが、いつも1日のPVは

30から40ぐらいなので本当にビックリして

います!

 

 

一気に3倍ぐらいになりました

 

目次 

 

 

自分では、100PVを超えるのは

もう少し先かなと思っていました

土曜、日曜なら達成できる数字かなと

それが予想外の出来事です

 

 

ブログを毎日投稿するようになって10日ぐらいな

ので本当に驚いています

  

 

こちらの記事もよく読まれています

ブログ始めて良かった事、4つ書いてみる - 遊食伝 雑記帳

foward9.hatenablog.jp

 

1日に何10万、何100万のPVの人達から見たら

少ないかもしれませんが、これからスタートで

一歩づつ上がって行きます!!

 

千里の道も一歩から!

 

 

ページビュー PV が100を超えた要因

 

 

毎朝、グーグルアナリティクスをチェックしますが

朝から昼にかけてPVが10ぐらいでした

 

 

夕方から夜にかけてPvがグッと伸びました!!!

特定の記事に集中したようです

こちらの記事です

 

 

 

foward9.hatenablog.jp

 

この記事は、個人的にも好きな記事です

大谷翔平は、個人的に好きで応援しているので

書きました(笑)

 

 

ブログの方向性と将来

 

すいません めちゃくちゃ大げさです(笑)

そんな大層なもんじゃ、ありません

 

 

基本は、自分の好きな事や興味のある事を書いて

おもしろいだけじゃなくて1つでもタメになる事

があれば、良いと思って書いています

 

 

 これが、結構むずかしい!!

 

 

ブログを書いていて、自分の考えも整理できるし

好きな事ができて最高です

 

 

これからも、肩肘張らずに、気軽に続けていけれ

ばいいと思っています

 

 

以上、ブログのページビュー PV が100を超えた!…という記事でした

 

追記 8/1

 

 

 最近、ありがたい事に、土曜、日曜であればコンスタントに

PVが200を超えるようになりました

 

 

7/31ですがPVが300を越えました! ありがとうございます!!

平日でも早くPVが300を越えるようにしたいです

 ブログは諦めず、継続が1番大事だなと思います これからもコツコツ頑張ります

 

 

再追記 2017/7/7

 

 

こんな記事を書いていたんですね・・・懐かしい

一日のPVが100を超えて喜んでこんな記事を書いています

 

 

自分の事ながら少し恥ずかしいです

 

 

でも、当時はこんな事を考えていたんだと少し思い出して

懐かしいです

 

 

以上、ブログのページビュー PV が100を超えた!…という記事でした

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています

ブログ始めて良かった事、4つ書いてみる - 遊食伝 雑記帳

 

foward9.hatenablog.jp