遊食伝 雑記帳

遊食伝 雑記帳

関西在住のフリーランス。食レポや、芸能ニュース、スポーツなど、日々感じた事を記しています

【 大谷翔平 】に彼女は?どんな私生活送ってるの?

スポンサーリンク

 

f:id:foward7:20160705230619j:plain

人気プロ野球選手の大谷翔平に彼女はいて、どんな私生活を送っているのか
 
気になる人も多いと思うさっそく調べてみました!
 
 
 

大谷翔平は現在日本ハムファイターズで寮生活をしている

 
休みの日は、もっぱらメジャーリーグ
 
の試合を見たり身体のケアをしたりしている
 
 
 
文字通り、野球1本の生活をしている
 
外出は栗山監督からの外出許可が必要になる
 
 
 
人気者の宿命か 絶対マスコミに追われるもんなー
 
今はいいけど遊びを覚えた時は、どうなんだろう
 
 
 
 少しは、息抜きも必要だぞ
 
陰でしっかり取ってるかもしれないが
 
年を取ってからより、若い内から少しは遊んだ方がいいと思うが
 
 
 
大谷翔平本人は、あまりそういう事に興味がないのかも
 
趣味は、読書とDVD鑑賞
 
 
 
オフには、球団の行事があったり
 
身体のケアをしたりいろいろと忙しい
 
 
 
いま現在では、彼女をつくるどころではないのではないだろか
 
モテまくっているだろうけどなァ
 
球団のガードも固いだろう
 
 

大谷翔平の性格はくそガキ?

 
チームメイトなどの証言を元にすると好青年で、愛嬌があり真面目で
 
先輩に好かれているようです、相当負けず嫌いな性格のようです。
 
 
 
テレビで見たままの性格ですね。
 
ただし、こんな意見もあるようです。
 
 

 

日本ハム大谷翔平10+ 件投手(20)が、優等生キャラとは対照的な“裏の顔”を見せた。17日、千葉市内の幕張メッセで行われた日本ハムグループの商品展示会に出席。

 

 

1学年上だが年齢が近く仲のいい上沢直之投手(20)と壇上にあがったトークイベントではいたずら心たっぷりに、先輩をほめ殺し、むちゃぶり、オチに使うなど、新たな一面を披露した。上沢から「だから、くそガキって言われてるんですよ」と、チーム内での意外な評判を暴露された。

 

 投打「二刀流」の大谷が、いつもと違う「悪大谷」に変身した。日本ハム本社イベントのトークコーナー。“標的”は、一緒に壇上に立った上沢だ。仲のよさを問われ「バチバチっすね」と、まずは場内の笑いを取った。「いや、尊敬してます」と続けて持ち上げたが、上沢からは「うそつけ!」と突っ込まれた。

 

 

2桁本塁打&2桁勝利の偉業を達成しても、常に優等生コメントで真面目な性格が定着していたが一変。「ざっくばらんにと言われていたので」と、場を盛り上げた。

 

 

 先輩いじりはとどまらない。昨季終盤のCSでの経験を「プレッシャーに負けた部分がありました」と反省しつつ、「上沢さんはさすがでした」と“口撃”。登板前は大音量で音楽を聴いて集中するというエピソードを明かした上沢に対し、「(大音量が)うるさいなとかはないですけど、今日もやってくれるんだろうなと思って見てます」と、チクリと刺した。

 

 

極め付きは「ゴミ箱にゴミを投げると、何割くらい入りますか?」というユニークな質問を受けた際の切り返しだ。「う~ん…投げないですね」と返答に窮しながら、「あっ、上沢さんは投げるらしいです」と、根拠のないむちゃぶり。上沢も思わず「こいつ悪いでしょ~。だから、くそガキって言われてるんですよ」と暴露し、反撃した。

 

引用:nikkansports.com [2015年1月18日7時17分 紙面から]
 
 
イメージと違うなあ― けどあまりに優等生過ぎてもおもしろくないけどな
 
 
 
若いのだから少しぐらいヤンチャぐらいが丁度いい
 
 
 
こちらの記事もよく読まれています

大谷翔平の成績

 
高校からプロに入り当初はメジャーリーグ希望だったようだが、
 
日本ハムのその時1番評価の高い選手をとる方針により強行指名
 
 
 
日本ハムから二刀流の育成プランや若い時にメジャーリーグに
 
直接行くより母国で実績が積んだほうが良いとプランが指めされ入団した
 
 
 
大谷本人は、相当悩んだそうだ
 

 

 日本ハムが 強行指名した時は、

 

「余計な事するなと若者の夢を叶えてやれ」と 

 

思ったが、選んだ大谷も、今となれば大正解でした

   

早くにメジャーに行けば酷使されていたかもしれない

 
 

 

スポンサーリンク
 

  基本情報

 
生年月日  1994年7月5日
 
身長      193センチ       
 
体重      100キロ      
 
 
 恵まれた体格してるよなー

肉体改造

 
今年のオフに肉体改造して話題になった
 
 
食事を取るタイミングを
変えたようだ
 
 
体重が100キロ台に突入
 
現在は、1度体重を絞っているようだ
 

1日のスケジュールはこちら

 
起床後 プロテイン
朝食
練習
昼食
トレーニング前 プロテイン
トレーニング中 プロテイン
トレーニング後プロテイン
夕食
漫画
就寝前 プロテイン
 
 
3度の飯よりプロテイン
 
すさまじい肉体改造だ
 
まさにアスリート
 
 
トレーニング方法もこれが悪いと決めつけるのではなく、一度試してから
 
判断するようだ
 
これも教祖ダルビッシュの教えか
 
 
ダルビッシュの体も日本にいる時と比べて別人だよな
 
ボディビルみたいな体してるよ
 
 
イチローは日本人がダルビッシュのよ
 
うな肉体改造をするのは反対のようだ
 
 
日本にいた頃のスリムな体の方が好きだ
 
今のプロレスラーみたいな体は好きではない
 
 
 
肉体改造によって開幕当初は、コントロールに苦しんだようだが、
 
今は打撃も好調
 
 
 
誰ですかプロにニ刀流は無理だっと言った人は
 
今は手の平を返して、ニ刀流を褒めている
 
 
今は元野村監督もニ刀流を認めているからスゴイよな
 
 
 
漫画の世界だよ ホントに
 
まさか現実に、大谷翔平のような選手が現れるとは・・・
 
 
 
大谷翔平のキャンプ取材を見たが
 
二刀流の為、指先には、ピッチャーの
 
マメが手の平には、バッターのマメが出来ていた 
 
 
ちなみに足にできるマメは、タコである
 
 
 
超一流の選手は、超一流の努力をしている
 
大谷本人は、好きでやっていて努力とは思わないかもしれないが
 
 

大谷翔平の将来

 

 

大谷本人も将来の目標はメジャーリーグと広言しているし、
 
メジャーリーグに行くだけでなく成功して欲しい
 
 
 
日本では一流でもメジャーでは普通の選手になっちゃうからなあ
 
投手で行くのか、打者で行くのか、それともニ刀流か・・・
 
 
 
大谷本人に決め指して欲しいなあ
 
 
 
個人的にはバッターで言って欲しい
 
イチローも打者の大谷の事を「アイツは天才」と言っていた
 
 
世界のイチローにも認められる打者の大谷だ 
 
 
 
大谷はピッチャーが好きなようだが
 
 
メジャーではマイナーでも160キロを投げるピッチャーはたくさんいる
 
大谷もコントロールはそんなに良くないので力で押さえようとすると
 
苦労するのではないか
 
 
 
日本人のピッチャーがメジャーで
 
活躍するにはスピードではなく
 
コントロールが重要な気がする
 
 
 
大谷がバッターで行けば思い切りがいい
 
ホームラン量産も狙えるのではないか。
 

【 M-1グランプリ 】歴代優勝者を紹介する!!

 
 
ホントに夢のある選手だよ
 
 
まさかこんな選手が出てくるとは
 
  
メジャーに行って活躍するという
 
目標に向かって頑張って欲しい

 

  

以上、【 大谷翔平 】に彼女は?どんな私生活送ってるの? 

という話題でした

 

スポーツ好きなら「WOWOW」に入って損はない!!

映画やドラマなどのエンターテイメントも充実している